最近の記事
日常 (5/9)
(5/8)
日常 (5/7)
日常 (5/3)
はさみ (5/2)
タコ (5/1)
日常 (4/22)
日常 (4/19)
日常 (4/17)
(4/8)
日常 (4/6)
日常 (3/31)
送別会 (3/26)
発熱 (3/24)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年01月24日

まっく

休みの日・・・。

妻「今夜はマ※ドナルドにしよう。」

三人娘「やったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

妻「クーポンあるよ。なんか食べる?」

僕はハンバーガーはあまり食べないのですが、

なんか美味しそうなハンバーガーがあるじゃありませんか。

僕「グラ※ドキャニオンバーガーか・・・これにする( ´∀`)」

まっく

娘たちはいつものハッPーセット。

全員「いただきまーす!」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! メニュー画像実物、違いがすごいなwww

まっく



でも、とても美味しかったです。

タグ :理容

同じカテゴリー(バイクと育児と少年時代)の記事画像
ラーメン
箱根へ
新装開店
美味しいもの
家族でお出かけ
メルヘン
同じカテゴリー(バイクと育児と少年時代)の記事
 ハタチ (2024-02-04 21:14)
 体調不良 (2023-09-06 20:12)
 帰省土産 (2023-08-12 20:32)
 ラーメン (2023-08-08 20:52)
 コンビニにて (2023-06-27 20:21)
 東京 (2023-06-20 21:09)

Posted by すがぬま理髪店 at 08:48│Comments(5)バイクと育児と少年時代
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

親雄さんから、ブログやってることを聞いたので覗かせてもらいました♪

可愛い娘さんも登場していて、お幸せな様子もうかがえますね。

ちなみに、グラ○ドキャニオンバーガーの写真、かなりビックリです。

時々、遊びに来ま〜す!!
親雄さんに、宜しくお伝え下さい。邦子
Posted by おっどちゃん at 2012年01月25日 17:54
まぁ写真と現物が違うというのはどこにもある話で‥
持ち帰りすると潰れてしまいますが、店舗で出来たてを食べればもう少し写真と近いのでは?(笑)
私もグランドキャニオンバーガー食べました。まぁまぁ美味しいですよね。カロリーが凄そうだけど(笑)
Posted by ボラボラ at 2012年01月26日 06:56
おっどちゃんさん。
ごぶさたです~^o^ブログやってるんですね。僕も拝見させてもらいます!
ハンバーガー、笑えますよね^^買ってから少し時間が経ってしまったのでしょうがないんでしょうけど。
あ、安西支店引っ越しますよ!

ボラボラさん。
そうですね、店舗ですぐに食べればいいかも。
これはソースが美味しいですね。たしかにカロリーを気にしてたら食べられませんね。
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年01月26日 07:54
あまりの違いに大爆笑しちゃった(爆)
世間ってそんなもんですね・・・おおげさ?
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2012年01月27日 16:15
じゃすみんさん。
笑えるでしょ^^少し時間をおいてしまったので余計に潰れてしまいました。
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年01月27日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっく
    コメント(5)