2012年11月28日
クレーム
お客様からクレームがありました。
こちらのミスですので真摯に受け止め反省します。
クレームに限らず、
小さな事でも気が付いた事をおっしゃっていただくのは
こちらにとって大きな財産となり、
これからの営業に役立ちます。
自分では気が付かなかったり・・・
なんて事、結構あるんですよね・・・。
ただ、打たれ弱いので落ち込む事もしばしば^^;
あ、イイ事もありました^^
報告は後日。
こちらのミスですので真摯に受け止め反省します。
クレームに限らず、
小さな事でも気が付いた事をおっしゃっていただくのは
こちらにとって大きな財産となり、
これからの営業に役立ちます。
自分では気が付かなかったり・・・
なんて事、結構あるんですよね・・・。
ただ、打たれ弱いので落ち込む事もしばしば^^;
あ、イイ事もありました^^
報告は後日。
Posted by すがぬま理髪店 at 18:22│Comments(3)
│すがぬま理髪店
この記事へのコメント
言ってくれる人はいい人です♪
Posted by ちびた at 2012年11月28日 18:44
なかなか自分を鏡で映して、悪い所は写ってても見えない事が多々あるので、その方の言葉は貴重でしょうし、「大きな財産」として受け止めるすがぬまさんも立派です。
後日報告の「いい事」も期待してますよ!!
後日報告の「いい事」も期待してますよ!!
Posted by どっかんパパ at 2012年11月29日 07:49
ちびたさん。
ですよねぇ^^
どっかんパパさん。
ありがとうございます。
イイ事は明日かあさっての記事にします^^
ですよねぇ^^
どっかんパパさん。
ありがとうございます。
イイ事は明日かあさっての記事にします^^
Posted by すがぬま理髪店
at 2012年11月29日 17:10
