アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月04日

出前迅速

日曜日の夜、

パソコンのスイッチを入れて驚きました。

ネットにつながりません。

無線LANの調子が悪いのかと色々疑ってみたら

なんと電話も通じなくなっていました。

調べたら光回線の機器の故障らしく、

3つある機器のうち1つの機器の電源が入らない状態になっていました。

ネットはともかく、

電話が通じないと仕事(お客様のご予約)に大きく影響します。

早速NTTの故障受付(24時間)に電話(携帯で)。

しかし、オペレーター対応時間外。

(留守番電話にて受付。意味無ぇ~w)

焦る僕。

えっちなサイトが見れない! 皆さんのブログが見れない!

仕方なく就寝。

(未だにガラケーでしかもパケ放題未契約な自分w)


翌、月曜日。

もっと驚いたのはこの日。

オペレーター受付開始時間の午前9時きっかりに電話(携帯でね)。

『すみません、カクカクシカジカでして・・・。』

修理担当の者が午前中には伺えると思います、

手筈が整い次第連絡します、

との返答。

よかった、部品等あれば今日中になんとかなりそうだ。

2~3日直らないかもと覚悟してただけに

焦りも和らいでいきました。


すると電話を切り連絡を待っていた午前9時30分に

修理担当の方が我が家へ到着。

え?連絡くれるはずじゃ??と思いつつも

対応の速さに驚き桃の木山椒の木。

「あ、お使いの※※社製のこの機器は

よく突然電源がダウンするんですよ。

ご迷惑をおかけします。」

手際良く新品の機器に交換してくれました。

(機器はレンタル品なので料金などは発生せず。)


結局オペレーターと電話をしてから1時間も経っていない

午前9時50分、無事ネットも電話も使える様になりました。

当店の営業日でなかったのは不幸中の幸いでした。

ホント、迅速な対応に感心しました。

これで えっちなブログ 皆さんのブログを見れます!(`・ω・´)キリッ  
タグ :理容


Posted by すがぬま理髪店 at 13:33Comments(2)すがぬま理髪店