アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月28日

クレーム

お客様からクレームがありました。

こちらのミスですので真摯に受け止め反省します。

クレームに限らず、

小さな事でも気が付いた事をおっしゃっていただくのは

こちらにとって大きな財産となり、

これからの営業に役立ちます。


自分では気が付かなかったり・・・

なんて事、結構あるんですよね・・・。



ただ、打たれ弱いので落ち込む事もしばしば^^;



あ、イイ事もありました^^

報告は後日。  
タグ :理容


Posted by すがぬま理髪店 at 18:22Comments(3)すがぬま理髪店