2012年12月22日
予約優先
本日お昼頃の事。
ご予約のお客様を待っているちょっとした時間、
ご予約をいただいていないお客様が
いらっしゃいました。
申し訳ありません、
もうすぐご予約のお客様がいらっしゃいますので、
すぐにはできません。
せっかくご来店いただいて、
心苦しいのですが、
ご予約のお客様優先なため、
お断りしてしまいました。
その時、
店内には他のお客様がどなたも
いらっしゃいませんでした。
お帰りになられたお客様は、
「なんだ?客が一人も居ないのに出来ないのか。」
と、少々不愉快に思われたのではないか・・・
後で心配になりました。
予約優先で営業していると
たまにこういう事もあります。
どうぞご理解ください。
ご予約のお客様を待っているちょっとした時間、
ご予約をいただいていないお客様が
いらっしゃいました。
申し訳ありません、
もうすぐご予約のお客様がいらっしゃいますので、
すぐにはできません。
せっかくご来店いただいて、
心苦しいのですが、
ご予約のお客様優先なため、
お断りしてしまいました。
その時、
店内には他のお客様がどなたも
いらっしゃいませんでした。
お帰りになられたお客様は、
「なんだ?客が一人も居ないのに出来ないのか。」
と、少々不愉快に思われたのではないか・・・
後で心配になりました。
予約優先で営業していると
たまにこういう事もあります。
どうぞご理解ください。
タグ :理容